2021-01-17から1日間の記事一覧

2021年1月17日の16時

こんなにも選べる中からどうしてもそれを選んでしまう魔法をかけられている!流れ着く先ではお決まりの処方箋をいただいて。受け売りにほどがあり、度を超して勘ぐる。絵を描いて、奏でていよう。お披露目は、二番煎じかどうか照合してからじゃなくてもいい…

2021年1月17日の15時

歌うことがないことは歌えるものか?嘘だろと笑っちゃうくらいすることがなくて焦る。猫の手も借りたいくらいなら貸してあげたいけれど、やっぱり二つ返事できやしないんだから、言うでないぞ。歌が流れてきて、好きとか愛とか言っているみたいだけど、いま…

2021年1月17日の14時

とろける時間 今日は 出てゆかれないやわけはいろいろあるけれど 君の熱で温められた空気が瓶に入って届いても僕はとろけることができない僕はとろけることができない 今日は でてゆかれないやだいいち 空が曇っている 君の顔など忘れようもないけれど頭の中…

2021年1月17日の11時

あいつが悪い!と責める人には、その人なりに考えがあるからこそ。ええとまあ、言いたいのは、生きるとは、この命全うしなくてはならないと閃いたときから、俺は、他人のあらゆる行為を責めることができるかどうかがわからないんだ。たとえ怒りや悲しみを感…