2021年1月16日の昼

雑居ビルが好きだな。ある一室へ行くのだけれど、そのためには埃っぽいエントランスをくぐらなくちゃいけないわけ。どういうわけか、ちょうどわきの弁当屋から出てきた人と一瞬目があうかもしれないよね。これから、風呂でもないのに衣服を脱いで、自分の汗だか唾だかわからない液体で濡れる男の目を、その人は見てしまうんだから、こんなエロいことはないよ!それから、ゾンビでもふっと顔を出しそうな階段を上るんだけど、そのゾンビ感のある階段が、5分後に待ち受けるエロを掻き立てるんだ。思う存分昇天して聖域を出ると、また目の前にゾンビ階段。この殺伐とした踊り場が、〆のうどんみたいなんだよ。部屋より人よりビルがエロい。交尾しているすぐ階下で、飲食が執り行われているなんて!三大欲求ビルヂング