わたしもすてきになりたい

ドカタのおにいさんおじさんと

ニワシのおにいさんおじさんはちがう

だけど

ドカタのおにいさんおじさんも

ニワシのおにいさんおじさんもすてき

だけど

ドカタのおにいさんおじさんと

ニワシのおにいさんおじさんのすてきさはちがうとおもう

くわしく

ドカタのおにいさんおじさんのドカタはすてきな響き

ニワシのおにいさんおじさんのニワシはイワシの響き

もっとくわしく

ドカタのおにいさんおじさんは寅壱を着るとやんちゃさが誇張されわたしに愛されてしまうおそれ

ニワシのおにいさんおじさんは寅壱を着なくても不思議なりりしさがありわたしに愛されてしまうおそれ

訂正

ドカタのおにいさんおじさんは寅壱を着るとやんちゃになりたかった憧れていたわたしとかに愛されてしまうおそれ

ニワシのおにいさんおじさんは寅壱を着なくてもりりしさが全体的に特に横顔にありわたしに愛されてしまうおそれ

恐れるな