みんなへ

わたしは結婚をしたくないから

結婚を認めろと怒っている人の気持ちがわからない

あ・でも

端から別居していいなら結婚してもいいかな

なんなんだ結婚

ふたりで生きていくあいだに

よその人を好きになることはあるし

もう一緒にいるのが辛くなるくらい

急に嫌いになることは絶対にないなんてない

きゃー怖いよーw

そういうわけでわたしは結婚できないと思う

すぐハッテンバに行っちゃうしね

心だけは

それはもう

たまに会ってね

新築まで買って

一緒に暮らさなくてもいいでしょ

賃貸だっておんなじ

最初からただの個人

最後だって遍く故人

昔わたしは思っていた・男と女がひとつ屋根の下で

暮らし始めると子どもが出来ると

セックスを知らなかったかわいいわたしは

もうぶっ倒されたけれど

あなたへ・わたしを知っていてほしい

あなたを・わたしも知っているから

これがいいよね

わたしは思う

しあわせに生きて死ぬために選んだ人と

しあわせに生きて死ぬために離れること

とってもいいこと(ルビ : 拍手喝采

しあわせになってくれよな

どうか

しあわせになれるだろう?

みんなへ

わたしからでした