マッチョはバイオリンなど弾かないし弾けないという前提という精力剤

さっき、バイオリンを弾くマッチョの不意打ちに遭ってON(ァんッに近いONだな)、そのマッチョが鏡の前に全裸で立ち自撮りをして股間に黄色い顔の絵文字が貼り付いた写真を見てON  AND  ON(ァんッに次ぐァんッ、だな)、もうシュシュッ、パパッ、とエロ動画開いて広告5秒観て19:37あたりから再生して、ズバリ!抜きました〜〜!

 

男が、自分とは別の男の精液を欲しがり、或いは陰茎を欲しがるって、どういう心境?自分がよく分かっているはずなんだが、わからないことはたくさんあるし、わかりたいこともたくさんあって、よくわかんない☆うふふ♡あはは♢

 

裸や生殖器という俗に言うエロを想起させる部位に目や指や股間が頬ずりしたくなるほど引き寄せられるのは、セックスがしたいという思いであろうが、見てみたいという思いであろうが、オカズにして抜きたいという思いであろうが、理由が何であろうが、生命力への生命の反応なのだと思う。しかも、同じように生命力の漲った生命力による、生命力への求愛なのではなかろうか。