2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花の種を蒔く

街をきれいに!郷土を美しく!みたいなスローガン、田無駅前の、わたしをふんわりうんざりさせるもの。郷土?美しく?じゃあ駅前のゴミ拾いをしましょうと、シルバーたち、ポリエステル100パーの青いチョッキ、トングを片手にやってくれる、ありがたい、でも…

衰えない性欲それは才能

いまのわたし、エロいことを死ぬくらい考えていたときのわたしじゃない。つまり、わたしは死んだんです。いまのわたし、だれのわたし?わたしだれ? 裸のプロフィール、いくつになっても身体が欲しいんだね、サウナよりも健康的かも。衰えない性欲も才能、絡…

「おいしい?」

ちゅーぱ、ちゅぽ、ちゅぱ、ちゅーぱ、ちゅぽ、じゅ、じゅぼ、じゅる、じゅちゅ、ぱ、ちゅーぽ。 「おいしい?」 この世の「おいしい?」には二通りある。美味しいものを口にする人に対して訊ねる「おいしい?」と、美味しくないというか世間一般的に召し上…

赤いあれ

皮をむいたら、お弁当の白いご飯の上によくあるどうやったらこんな固くなるのかわからない赤い実が出てきてびっくりした。深呼吸して冷静をとりもどせば、それは赤い実ではないことが容易に理解できる。ある角度にすることで亀頭だとわかった。どの角度かと…