2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたんだい、へへいべい兵衛

面白そうに話しているけれどつまらなくて、寂しくて女にかまってほしくて、女に気に入られたくて、女に嫌われたくないみたいな、わたしにしてみれば総合的につまらない男のほうが世の中には多いのかな。 上っつらだけの会話、それは戦略かもしれない。ムーン…

いい考え♪

あ〜冬だから指冷たい指冷たいってことあるごとに人に言っていたら、指詰められちゃった話、したっけ?してないか〜、その代わり何の話、したっけ、下の毛、縮れてホロリ絆されて。皆、女から生まれている不思議、死んでいく不思議、花も風も街も皆アメジス…

しずえの酢漬け

ねぎ、揺れる畑の向こう側に井戸、オアシスしずえ。今日の酢漬けはマグロのねぎ。お静かに!!キャンセル料はもう払ったんですか?エジプトからせんげん台までの片道約53時間分のアメジストセージ、花束で貰って困るわ。どうしたらいいのかしら?そんなとき…

Twitterで言ってくれるかな?

人には厄年とか占いとか五黄土星とかあるけど、国にはないのかな?

いかにも面白みに欠けるパリピが書きがちな文章

ヤニ臭い!ヘビースモーカーがいるのかもしれないし、ヘビースモーカーにさせられている部屋でワイワイやったあとの誰かがいるのかもしれない。雪が降りそうで降らなくてじきに雨が降るというこんな寒い日に、コンバースのスニーカーみたいな生地のスニーカ…

素直でいい子なバカはセックスにおいて後れをとるしムッツリに育つし床オナがセックスを超えることはないだろうと高を括りがちだしで結構痛い

衰えない怠惰も才能

わたしはそれでもこのわたしを愛してやまないから、"男"への憧れは尽きることはないけれど、だからといってわたしが理想にしている"男"というものにわたし自身を落とし込むための努力(職業、財力、筋トレ、車、威厳、権力、横暴、粗野、酒、煙草……………は??…

素直でいい子なバカはセックスにおいて後れを取り後悔先に立たず

快楽を得られる箇所としてペニス以外にアナルという選択肢があることは、ペニスだけが快楽源の人より人生が倍近く豊かであることに違いないと思う。まさしく後ろから前からどうぞであり、畑中葉子とラランドサーヤは似ているのである(個人的見解)。しかし…

おもしろそおなことを肉体におもしろいな〜〜と感じさせる努力はひつよおかもしれない

預金通帳はおろか押し入れや床下にも隠し財産の無い(相当な財産を隠している可能性もあるよね!)はたまた幸せになることに前向きな人間の足を意図せず引っ張ってくるような隣人が数人いる日当たりが悪くて落ちこぼれた雰囲気の古めのアパートのブロック塀…

パンキュパイで笑った朝のその夜

見ようとしなければ見ることなどないだろう。検索しなければ検索エンジンによって見せられることはないだろう。つまり、そういう話だ。ゲイのセックスと聞いて、どんな男を思い浮かべるだろうか?ゲイのわたしなら、ひげの生えた、ガチムチで、40代くらいで…

動画に収められたすべての者たちへ

イク時腰振るの止めるな

ふと思い出したい言葉

これは𝑏𝑒𝑒𝑓だ、ガッツリ食うぜ

暖かい空気というものは

暖かい空気というものは、冷たい空気に比べて軽いと言います。そしてその暖かい空気というものは、上へ上へ昇ろうとすると聞いたところです。今日の話です。お昼頃、おしっこをするためにズボンのチャックをおろしておちんちんを引っ張り出したら、目の前が…

好きな言葉

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見ん〜ふん〜んん〜〜〜はあ〜あは〜〜〜

関心が持てるたったひとつのこと

セックスとは:両性の超★合意に基づき、肉体の昇華、QOL上昇に尽力する【時間】のこと

はじめまして、twitt夕一(とゅうぃっとゆういち)といいます。

ずっと前からセックスがしたいと思っているけど、セックスをして何がどうなれば気が済むのかわからない(やる前にわかってたまるか)、だからほんとうはセックスがしたいんじゃないと思うし、セックスをして手に入るものはそんなに欲しいものじゃないと思う…

責めるくらいなら離れるし関わらないそして草に話しかける日が暮れるそして許す

二酸化炭素と廃棄物の生産性だけ好調な生活は死んでいるから、自殺しなくてもじゅうぶんなんだよ?

ハゲ愛するがゆえに

オーマイリルガール暖めてハゲよう

𝒯𝓌𝒾𝓉𝓉ℯ𝓇とか言わないの

戦争とか病気とか事故とか物価高とか異常気象とか、わたしたちを取り巻く脅威について心配したり怯えたりしていたらきりがないけど、ほんとうに恐れるべき脅威は、何かをやろうと思う意欲を失うことだから、それはもうわたしは末恐ろしいわけよ……比べたって…

ありがとう

今から違うこと言うからただ聞いてほしいんだけど。短髪を好むゲイは同じように短髪を好むゲイとセックスする傾向があると思う、マッチョもそう、あれって要するに鏡の自分とセックスするようなこと、究極の自己愛なんじゃないかと思うんだけど、違うから、…

中島みゆき〇〇ランキング

中島みゆきが言っているから本当にそうなんだと信じていいことランキング 3位 長生きはつらいことじゃないはずよ / ミュージシャン 2位 嫌いなやつには笑えない / 彼女の生き方 1位 あぶな坂を越えたところにあたしは住んでいる / あぶな坂

モデルの服がダサかろうとなんだろうと、乗り方イロイロポイントたまる。

伝えたいことわかればそれでいいポスター、金をかけないから、モデルの女も男も服が当たり障りのないダサさ。でも、モデルの女も男もさわやかに笑っている。服なんて、隠すべきものが隠れていればそれでいいよ、寒くなければいいよ。他人だから、服なんかど…