2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひるね

体でかいおじさん見ちゃう。体でかいのほんとに羨ましい。あとなんか、なんていうのかな、写真を何枚か挙げて説明したいけど一枚もないからごめん、とにかく見たくなるおじさんっている。つまりはこのおじさんビデオのサムネイルに出てたら観るかな?観ない…

キャフト・アン・モルシェリ・オ・カロモニ

ポインツアップ! お外は暗くて CRY 月並み 汁濁お風呂に飛び込んで baby……愛している 武蔵小杉から歩いて5分の専属モデルは 先祖をたどってアルゼンチン お待たせしました、ハイネケンのかた わたしです クリティカルヒット! 背中ニキビと きび団子 並…

ポッポロリン

つるっつるつる つるむらさき ぱりっぱりぱり ぱりぱりわかめ ころっころころ かめさんかめさん いぬっいぬいぬ ねこにゃんにゃん うお〜〜〜ん(太字でなおかつ明朝体フォントサイズ185) ゲリラ豪雨 ゲリラ豪雨 あそこに5Gがいるね ノゲイラ 野薔薇 茨 …

ぶっ壊せ〜結婚

結婚という概念をぶっ壊したほうがいいのであります。制度が適用されるために、いまある結婚に当て嵌めていくのはわたしは違うと思います。捩じ込んでいいのはタイトなジーンズに太腿だけであります。穴のないところにペニスは挿れられないのであり、どう頑…

フライパンを見せてください。いいですね〜そのフライパン。

ジャ~ンと鳴らされて、そして、オーケーとゴーサインをもらおう。自分の確固たる意志が思わぬ形で破綻に至ることがないように。取り返しの付かないことはしたくないね、しないようにできるならみんなそうしたいよね、しないようにできるのにどうしてみんな…