2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そのまま

「あ、菊」 「めっちゃ咲いてる」 「畑の菊って、好きだな」 「わかる、だいたい端っこにいる」 「ねえ」 「うん」 「死体ごっこ知ってる?」 「死体ごっこ?」 「うちの地元、畑多かったからさ」 「うん」 「まあ、菊を見つけたら、そこで横たわるだけなん…

会話②

「女の子がさ、そうだよ、まだ幼いと言ってもいいぐらいの女の子がさ、ほんとどうしようもない男にいたずらされたわけ。逮捕されたよ。どんな刑を受けようがありゃ治らないよな」 「そうねえ」 「男のスマホからは女の子の画像が見つかる」 「ああ」 「それ…

会話①

「TikTok略してTits」 「乳首やん」 「とどのつまりTitsTits」 「乳首乳首」 「なんだっけ」 「なにが?」 「TIPNESS!スポーツクラブね。改名、Titsです」 「自己紹介なのかな?」 「誰がいると思う?」 「どこによ」 「Titsですの中に」 「あくまで施設な…

いないいないバウアーでめっちゃいる二人

「ハラノー ハーラーノー ハラノー ハラノハーラーノー」 「何の歌?」 「わたしってさあ……聞いてる?」 「この近さ」 「腹の出てる男が好きじゃんね、だから歌ってるの。ハラノー ハーラーノー」 「そこはデーテールー、でしょ」 「じゃないの。ハラノー ハ…

ヒゲ坊主、かりそめの、シャスターデージー

「人生を楽しむためとか、長生きするためとか、うーん、なんていうのかな、人生を豊かにするための学びの場ってのがそこここで開催されているけどさ」 「あー、語学レッスンとか、楽器のレッスンとか?」 「そうそう、そんなかんじ。あとは、著名人によるな…

当院Tポイントカードは使えません

ゴールドブリーズ処方。わたしのなかからゴールドブリーズ。マイ・ゴールドブリーズを求めて全国各地から人たちがやってくる。人たちはわたしからゴールドブリーズを貰うと、こんどはわたしが彼らからお金をもらう。人たちは、言い換えれば客たちだった。「…

何かとふと頭に流れる曲や何かとふと口ずさむ曲を『何かとふと曲』と呼んでもいいかな?いいとも〜!チャッチャラ〜チャッ、チャア。たむけん。わたしの何かとふと曲おしえちゃいます☆第一回

倉木麻衣 Love, Day After Tomorrow

回復系ワード①

トゥル-カラ-列島

ダメージ系ワード②

会心の篳篥!

ダメージ系ワード①

会心のフィットチーネグミ

蜜柑 甘味 民家 仮眠

バスで異臭騒ぎ 運転手1名重体 ランチどきに流れてきたこのニュースは、わたしのなかに光を走らせた。このバス、今朝乗ってきたバスだ!終点で降りる時、左後方の座席の上にみかんが一個置かれていたのをわたしは見た。あれはみかんではなくて、みかん型のや…

セレナ〜デ、セレナ〜手間

「新井さん……ですか?」 「はい」 「そうだと思いましたよ!ティッシュの薄い方をこよりにして老婆のうなじをつつくのは、おそらくあなただけなんですよ。なぜならば多くの人は、ティッシュの荒いところを収集・再編してこよりを作り、老婆が今宵食べるであ…

❌ 座る ドスン バス

脚にある筋肉を使わないで座席に座る奴は、ポケットを叩くとビスケットがふたつ♫を信じて生きている奴なのか?だからあいつが席を立たないかずっと見てたんだ……八分目まで溜めた水を一気に流したようなオーラが漂っていて、やっぱりな、と思ったんだ……餅のほ…

夢美代子シリーズ① ずれいなアモタースュ

シャンシャン、シャータンサー。シャンシャ、ターアン、ターアン。雨の音は変わらず蕗ぶりで、夢美代子は窓辺で頬杖を傘めていた。目地ごくされた鳥たちが由ばばうことなく飛んでいる。「彼らのおうちはどこなのかしら……」シャンシャン、ターアン、ターアン…

夜の守りを破る

枚処、介処、オン・ザ・ロック。スペナライ川に面した白いジャセスから覗く顔は少大中、少豪中、色とりどりのenaker-valn。目をこすっている様子からして、寝起きなのだろう。マジャーン・アイナポリアの愛の言葉『さざけりし言定盆に捧げ給え、修、法、暢、…

our melody

損は得の香り……鍋に蓋……感動的刺身。もずく味のコーンフレークに、オーツミルクがかけてある原宿名物『オシトリーヌ』。並んでまで食べた甲斐があった。わたしは丸裸にカルダモンパウダーを纏っていて斬新な木曜日。キャラメル色した戦士が唐突に歩道橋で叫…

Il s'agissait peut-être de voix

ショギー!これはわたしの心が鳴らした音。ふたりの女がギャハー!ギャリアハー!なんてふうに盛り上がるたびにショギー!ヒレヒショギー!わたしの心は音を鳴らした。それでもわたしは口角を上げて、浜飯ハママンマと話を続けた。「……仕事を変えたからと言…

C'est une histoire tellement insolite que j'ai oublié d'en rêver.

誰かのutaを聴いて自分もutaを創りたくなってる……青春すぎるだろ……コーヒーフロートに落とした指輪が見つからなくて流れたプロポーズ、ジャイアンみたいな格好してもいい女だったな。

ストップザシーズンインザ社あむ

巣羅宇れば、亜地知きる森。嵐、今まさに順当に場いん場いんと、浮き上がる喪意喪意。女子たち、男子たち、転がり込む先には大路地棒達、小路地棒達、今で言うロジスティクス、光が射し込むかのような映像……愛の形に切り取られた蒸芯状のアゾ、オゾン、オア…

ストップザシーズンインザサド侯爵

今日も僕は静かに立っている。とても静かなのに巷では売る性やつらと呼ばれている。今日も今日とて夜は来て、僕は静かに立っている。さっきまで隣で喋っていた浜飯ハママンマとかいうふざけた名前だけどさぞかしセックスの申込みがありそうな体つきの19歳…

尾個られし物童

ポイピリクルアのコンディージュ・オントルア、ジャメステル、オートステム。化菜くるしい感じの音電ポータルアルティック機器が藍染のような空王歩実を繰り広げる。問題視していた蛇鉄の派出る者が、やはり空王歩実のままジャメステル、オートステム。じつ…

今だけ!この文章が代引き手数料無料で読めます!

簿記3級持っていない、大型免許持っていない、社労士持っていない、介護福祉士持っていない、電気工事士持っていない、そんなわたし、アイドンノウ・ハウトゥーセックス、これは何より痛い、けど、わたしはワタシ、アタシ、アイラブユー、ア・タ・ク・シ。ハ…

波田陽区

座席のシート切りィ!

近所のインリン・オブ・ジョイトイ

近隣・オブ・ジョイトイ

インリン・オブ・ジョイトイ in 森

森林・オブ・ジョイトイ

さっぱりシトルリンオブジョイトイ

ゲイの友達がほしいって思ったことがあった、今もたまにある、しかしそれって、すなわちセックスフレンドがほしいのと同意義なのでは?と思った次第。きちんと書くと、男で性的興奮を得るわたしが、同じように男で性的興奮を得る男の友達がほしいと願うのは…