たたさつやへ

人の住んでいない家のことを考えると、人生を放り出したくなる。はじめまして、わたしだよね!だよ姉って呼んでくれたら、恨めしい。酒をいっぱい飲んだあとの身体、脳にけしかける「生きるのめんどいね、てかめんどくね?」それ毒ね。ヤセウツボの草原なんてないよ、必ずそこにはアカツメクサがないとね………サンダルを片方ずつ置いてきている、帰り道がわかるように。リュックに詰め込んだサンダルたち、東京靴流通センターの、しがないワゴンの上の、東京靴流通センターという名前の、とても業務的な名前の。眠気きたる、眠気きたる、今ここで眠れたら採光窓から出るよ………屋根だよ、気をつけて降りよう……めざしの眼差し、どこにもないから食べよう、めざしたべまさしのことはもう昔に話したじゃないか。うつ伏せになっても貧乏ゆすりしている、はたから見れば床オナ絶賛進行中と言わんばかりにゆさゆさ遊佐遊佐山形県北ホクホク南瓜はニューズィーレアンドアンドレどれアンド?ドリアンど?どドリアン?眠気が