おん あんど おん

ちんちん匂わす

(ちんちんが臭いというのではない)

ツイートさようなら

ぼくはすっかり

O N N Aになりました

(\を書き忘れてしまったようだ)

でも思えば

前からO N N Aでした

(だれか\を書き足してくれ)

でもって

ちんちんは、よくないです

(てぃんてぃんは、すごくいいぞ!)

 

ちんちん匂わす

(ちんちんにモザイクがかかっている)

ツイートさようなら

ぼくはすっかり

O N N\ Aになりました

(おんまはみんな、パッパカパー!!!!)

でも思えば

前からO N N\ Aでした

(おんまはみんな、パッパカパー!!!!)

それゆえ

ちんちんが、でっかいです

(てぃんてぃんが、ばかでけえ!)