湘南乃風には居ない人がケツメイシには居る件について

ケツメイシの中のどの人からどエラいエロスを感じますか?っていう質問、してほしい。そしたらわたしきっと小指で「このひと」ってやるから。やりたいから訊いてね。だから、写真用意してね。あの顔……あの生え際……あのおヒゲ……あのお目々……おテストステロンお生産お工場……きゃー。そうするとあなたは、電車でバスで駅で街で会社で、わたしが見つめなくてはならない/惹かれなくてはならない/惹かれずにいられようか/惹かれてなんぼのもん/てか惹いてるよね?/ごめん🙏惹かれてるし見てます🙏🙏/カックイ〜花束上げたい/ビール1杯だけ行かな〜い?うふふ☆あはは❀人の系統がわかると思う。てかこの弱冷房車暑いからもう降りるし改札出てるし。食べ笑いって店があって、"食"と"笑"が黒で、"べ"と"い"が赤なのね、わたしひらがな読みたいからあの店は"bay"になったの今日から。おわりだよ〜〜〜