好きにするわ

嫌い嫌いも好きのうち?

馬鹿なこと言わないで!

嫌いなやつは嫌いだって

言いたいの だから言うだけ

それまでよ

態度に示すにしたって

しまりが悪いじゃない

オブラートに包むにしたって

そんな下品なことはまっぴら

かれこれ平和に生きすぎたせいで

ふっかけくてしようがないみたい

ともかく悪く思わないでね

なにより気にしないでいて

手を出したきゃ出せばいい

あたしは足を出してやる

 

あたしは好きにするわ

あんたも好きにして

勝手に怒っていなさいね

あたしは好きにするわ

あんたも好きにして

勝手に笑ってくださいね

あたしは好きにするわ

あんたも好きにして

気の済むまで罵りなさいね

あたしは好きにするわ

煮るなり焼くなり蒸すなり

やりかたいろはにほ

あたしは好きにするわ

あんたも好きにして