BAD TORTOISE KOOPA

訊かなくちゃ あいつどうなのって

どういういきさつ云々などは

訊かない 訊かないことだ

 

言わなくちゃ 味をしめただろって

窓辺で頬杖ついてたら

さらわれやすいことぐらい

 

今夜 やって来そうよ

ライラックの陰から見ていてね

 

うごめく影 壁をよじ登る

姫をさらうバッド・トータス

そんなあんたに俺はゾッコン

あばれる音 庭を駆け回り

姫はわらうお生憎様 彼の愛を打ち砕く

 

どこいった 王子は慌てふためいて

心変わりのきっかけは誰にも

わからない わからないのさ

 

夜明け やって来るよ

ライラックの花 風に揺れている

 

なぞめく愛 時は四時回る

姫をさらうバッド・トータス

そんなあんたに俺はゾッコン

かくばる躯体 こねくりまわり

姫は仰いだお月様 彼の愛にふりかえる

 

もしもし、姫

昨晩、どうだったよ

んーん、なんかね

あんたに、あげるわよ

もはや誰も救いようがない

しかたがない しかたないことだ