何かの拍子で負けることってあるよな

何かの拍子に思い出すことってあるよな

すぐに書き留めといたほうがいいのかな

・ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃーお

・もりもりたべやさ〜い

・ロンドンどんより晴れたらパリっ カルメン麺よりパエリア好きっ スペードのじょおーおー 気まぐれやさんー きっと どぅんどぅんどぅんどぅるどぅるどぅるどぅるっ

・たとーえば だれーかの ためじゃなく あーなたーのたーめにー

・あいたーいと おもうきもちがー 今日もまた ねがいになるー

・たしかめよう みつけよう すてきなサムシングットゥットゥットゥル カモン! ……あなたの近所の秋葉原 サトームセン シュォッッッ

・エブリーデー アイリッスントゥーマイハー ひとりじゃーなーいー

・ジャッジャッジャッ ジャンプー 家庭教師のジャンプ

・ペゲペゲ 東京ドームシティー

・フランスインジエー ふわうわーうー フランスインジエー ふわうわーうー

何かの拍子に思い出すことって負けだな

すぐに勝ち負けとかやめたほうがいいよ