日曜夜の正面MAN

帝国ホテルで呑んだって

人は電車に飛び込むもの

罪なき人が謝るけれど

最果て保谷は変わらない

日曜夜に困っています

迂回路全部終了してる

日曜夜に困っています

わたし寝るのは何時頃

 

帝国ホテルで呑んだって

人は電車に飛び込むもの

救出活動とは言うけれど

肉片転がってんでしょう

日曜夜に困っています

正面MANは眠っているし

日曜夜に困っています

あなたの寝顔見ていいの?

 

帝国ホテルで呑んだって

人の事情は知れないもの

正面MANは髭に短パン

無防備 人身 さまさまですッ

日曜夜にクラッときてます

カクテル5杯は頭悪い

日曜夜にぷらっとこだま

誰も傷つけないテロリスト

 

日曜夜に火照るわホゲるわ

正面MANはたぶんモテです

日曜夜に火照るわホゲるわ

正面MANはかなりモテです