如実にシックス・テン

大根をリュックに差し込んで、どこへ行くのですか。少しだけ齧りましたよ、挨拶に代えさせていただきますね。ルイ・ビトンの紙袋に出向いてパピルスの先祖に会いに行く旅、水の都芝浦ふ頭にて思ふ。ビルの二階のデニーズは、窓辺に家族連れを置くことで、春にはかならず桜の写真を撮ってしまう人を誘いこむ模様。アルストロメリアの花束を抱えていたあまり、傘を電車に忘れてしまった。雨にフラれますように。今からフラガールになるよ。はいなった。フラニーとガール。フラニー尖る。ズーイにああだこうだ言われてフラニー尖る。大根の葉が歯の隙間に挟まる。挨拶としては十分だったと思われる。まだ見ぬASSを夢見ている。