アシュカ時代のザラ・ウーザラ茂原

しげりんどうの森をこるすがった場合に於いては、俗に言う餅の金縛りを想像すれば理解は容易だ。「ばーちゃんこ、じーちゃんこ。モナリザオンザ茣蓙」

さがんだ魚の鰭が水をきすぎる。めいがいろう、いちさぶろう、いまさらジロー。camcam mor gorri orr u bywewewではなくて、ただ風にはためいているらしい。

「ばーちゃんこ、じーちゃんこ。ディスイズJIS規格」

しじくれな花が踊り明かす夜に灯る1molのハロゲン。しげりんどうの森によく似たmoriよりもハヤシライスを炒める握る差し出すトービオーレ。キャフン!アムキャフン!さては、ましゃくれたのか?チ!オチチ!O−TI−TI!おい、トービオーレ!そっちはミジンコだぜ?

「アモルな。ケサブれ」

じゃんガールとずんボーイゾーンは賑やかなホライズンの欠片がよく転がっていて微笑ましい。さすがにしげりんどうの森によく似た毛利も、この場ではしゅおしゅおのししゃものオスシパクリ。オシリ。おすめすお。zu ja!

「ボルビックの容器にコントレックス。すなわちアルプス。さしずめいろはす。壊す」

ざいも!すずれいなる脚のこまめき具合で導かれる駅が違う電車も驚く、いわばコウケンテツ栗原はるみのホットケーキimura omura、イズクエア?スクエア状のお嬢さまから差し出されたモギが、かなり丸くてこれまた驚く駅が違う電車。かすとめた餅の膨らみとその熱さは、2×(さすらL²)に求められて困惑しているように見えて、ただ風にはためいているだけらしい。