A T C H U R W O F M E E F

とってもATCHURWOFMEEF

尻戸とセリアのフォーク

尻戸のカバ〜ンにはフォ〜クが入っている。尻戸🌿よくフォ〜クを使いたくなるから、そう思ったときにすぐに使いたいたちだ。唐突に忘れてしまったから思い出せないが、ナントカが吉〜⤴(追記 : 思い立ったがキチ〜⤴)、という言葉があって、尻戸🌿それに則っている。仕事中、あまりにも暇なので、尻戸🌿膝下の脛のあたりの柔らかい𝓭𝓸𝓸𝓻を開けて(いわゆるポケ〜ットに指を2,3本入れて)フォウ〜⤴を出して、2,3本の指でつまむように握りしめて、その先端を眺める。フォウ〜オ〜クはセリセリセ〜リア〜⤴で売っている。坂本マムヨ(とても懐かしい名前だ)がすぐに思い浮かべるような2本入りのものではなくて、1本売りのステンレ〜ルスッチ〜製のものだ。セリセリア〜⤴セリセリア〜⤴で買うフッ…オ〜クの先端には必ず隙間が生じているから、尻戸🌿セリリのフオ〜⤴。そこから眺めるこの世はとても狭く、それが全てで、そこだけのことを考えればそれはつまり生きることだから、尻戸🌿それを日課にしている。