おひるね

体でかいおじさん見ちゃう。体でかいのほんとに羨ましい。あとなんか、なんていうのかな、写真を何枚か挙げて説明したいけど一枚もないからごめん、とにかく見たくなるおじさんっている。つまりはこのおじさんビデオのサムネイルに出てたら観るかな?観ないかな?下品なゲーム楽しんでマッスルスティック〜、古っ、流行ってもない、ちんまんジャパン。拝みたいおじさんいっぱいいる、拝んだあとで拝んだこと取り消したくなるような性質のおじさんもきっといるだろう。ポイ捨てしても平気なやつ、煽り運転するやつ、声だけデカいやつ、人を見てあからさまに態度を変えるやつ、人のこと言えないけどおまえ頭おかしいって判断を下さざるを得ないやつ。拝んだあとにそれがわかったら、拝みを呪いに変える。いまから昼寝しますさようなら。