若菜

一杯やってオヤスミ

疲れた身体は火の扱いをいやがるの

一品足して健やか

気怠い身体で刃物の扱いは怪我の元

 

途方に暮れてしまわないで

ほら あたしの惣菜並ぶわ

途方に暮れてしまわないで

ほら あたしの聡明なLOVE

お会計して

 

一杯やってオヤスミ

疲れた身体は蛸の酢の物召し上がれ

一品足して健やか

即席麺にはそうね、サラダで彩りを

 

どうぞ飽きてしまわないで

ほら あたしの惣菜並んだ

どうぞ飽きてしまわないで

ねえ あたしも壮大なWANDERER

お供させて

 

疲れ知らず いいことに

働き詰め あなたのため

 

途方に暮れてしまわないで

ほら あたしの惣菜並ぶわ

途方に暮れてしまわないで

ほら あたしも壮大なWANDERER

お供するわ