一手間

なんでもいいよ ディナー

文句は言わないつもりだった

富士そばのことは愛してる

蕎麦湯が飲めるし

ビールは安いし

大都会までせっかく出てきたこちらとしては

テーブル席で寛ぎたい文句なんかじゃなくて

富士そばのことは愛してる

やよい軒でも別にいいけど

 

駅中の神戸屋で明日の朝飯を

世のふたりはどうしているだろう

駅出てすぐのよしやで夜更けのつまみを

夜 ふたりはどうしているだろう

 

おはよう グッドモーニング

誰だい パンの陰に隠れて

フロマージュのことを愛してる

今日は晴れだけど

たとえ雨でも

ふたりせっかく食べるから食べるなら一手間

ふたりすぐに食べきるけど食べてなくなるけど一手間

プロシュットたちは愛しあう

遅い出社 なんだかいいよね

 

大都市の地下道で朝の戯言を

世のふたりはどうしていくだろう

山手線の真下で朝のさよならを

世をふたりはどうしていくだろう