生命保険

わたし 死にます

あなた 死にます

だれも先を 急ぎません

彼は 死にます

彼女は 死にます

だれも競い あいません

 

ところでわたしの行く先は

寺院のもとで永代?

坊さんの腕でgoodnight?

 

曖昧な意思表示が披露する画は

惨劇 困り疲れ果てた面々

ご存知の通りそれは突如として

開演 閉幕は未定

これは唯

そんな 地上で落ちたわたしを

揺さぶるであろうあなたのため

 

誰も 占わないで

誰か 読みきかせて

 

いずれもわたしの行く先は

冷静な脳も適応外

坊さんの腕でhold tight

 

曖昧な意思表示が披露する画は

惨劇 困り疲れ果てた面々

ご存知の通りそれは突如として

開幕 長丁場御免

これは唯

そんな 地上で落ちたわたしへ

駆けつけてくれるあなたのため

 

あなたのため