ぽい

夜景なんて 眺めたからって

なんになるのって ひねくれたって

むだ

見た目なんて 見られてないって

べつに油断なんて していなくたって

ださ

 

知る人ぞ知る

あ そ〜れ そ〜れ ぽいぽい

 

それっぽいカフェで

それっぽくお茶をしてみたの

それっぽい街で

それっぽいことするだけじゃ

だめ

 

高価だからって 遠慮したって

そもそも価値って なんなのって

さあ

安価だからって むさぼったって

みすぼらしいの なんのって

はあ

 

知る人ぞ知る

あ そ〜れ それ それ ぽいぽい

 

それっぽいナリで

それっぽく振る舞ってみたの

それっぽいトコで

それっぽいコトするだけじゃ

だめ

 

気付いたの まだ気付かないの

傷ついたの もう傷つかないの

傷つけてしまうの? ええ!?

 

それっぽいだけで

それっぽく酔っちゃってるの

それっぽいトコの

それっぽいだけの人は

だれ

 

やだ

 

ださ

 

はあ

 

むだ