HAPPA

信号待ちで
隣り合わせの
食べたら 固くて まずそうな 葉っぱ Ah
熱々の湯で
塩茹でしても
苦くて 固くて まずそうな 葉っぱ Ah

転がる Woo 石ころは Ah
Why 食べられないかな
生えてる Woo 丈夫な草 Ah
元気がでるかな No No
元気がでるかな No No

売ってる Woo 作物は Ah
Why 食べられるのかな
蜜ある Woo 綺麗な花 Ah
見るだけにしよかな Yes Yes
見るだけにしよかな Yes Yes

改良に次ぐ
改良重ねて
死ぬまで 食べたい 美味すぎる 葉っぱ Ah
最初は だれだい 美味すぎる 葉っぱ Wow
つくるの だれだい 美味すぎる 葉っぱ Ah