ずっとバカデス

     ショーケースの中のメロンパン
           ガラスに前のめり
       ほっぺたを押しつけている
           子どもみたいだね
あ は は は はぐらかしているみたい
        このままずっとパラレル
        見えるもの片っぱしから
        口に出しているけど何も
        あの所為とはかぎらない
     口にしたとたん蒔かれてしまう
           わるいタネがある
       らしい。受け売りばかりさ
           馬鹿の一つ オーボエ
           ♪ピヨオオオ才才 
お ほ ほ ホ・オポノポノなんつって♡
        間もなくひっぱたかれる
        聞こえる音片っぱしから
        おうむ返しするのは別に
        この行為が好きだから。
        やましいからではない、
        とある病かもしれない。
あ は は 母 をたずねて三千里だとか
        平気な顔して言ってやる
        知っている言葉ふしぎと
        冷気帯びているけど特に
        死には至らぬと聞きます
        このままずっとパラレル
        雨の日には青いパラソル
        ♪エステはラ・パルレ