サービス

またぐら掻くより気持ちいい
ことをやらせてあげましょう
わたしのことをバカにして
びんびん勃ってるバカなひと

どんどん どんどん だめになる
あなたの ひとみは かがやいて
どんどん どんどん くせになる
あなたは なんだか かわいいね

わたしはべつにかまわない
変わったやつも居るものさ
おうちじゃおうちで〼掻いて
びくびく逝ってるヒマなひと

どんどん どんどん だめになれ
あなたの ひとみが きらめいて
だんだん だんだん くせになれ
あなたに しんそこ うっとりよ

じぶんの姿が見えないで
おのれの優位をたのしみなさい
救いようのない人間の
巣食われゆく絵に見惚れたい

うんうん ふんふん ためになる
あなたの きもちが たかぶれば
どんどん どんどん くせのある
あらたな サービス どうかしら

どんどん どんどん やりなさい
わたしは こんなが ちょうどいい
けれども こんやは おさけをたくさん
のまなきゃ ちっとも おもしろくない

さあさあ どちらが いちぬけだ
こんな せかいに あきるのは
さあさあ どちらが いちぬけだ
おかしく なって わらうのは