言います!

言います!セックスが身体に、脳に、セックスをする日にもたらすものについてずっと考えているよ!セックスで触れる人の肌の温かさって、20分後に組んず解れつする予定のないときに触れる人の肌の温かさとはきっと違うんだろうな――ちょっと頭悪いな。こうしよう。「われわれはセックスをするんだ!!」と、その気になっているときに触れる人肌って、それはもう、極楽浄土一歩手前のよう、さぞかしときめくのだろうな。やっぱりわたしもときめいてみたい。この先死ぬまでときめくことがなかったら、わたしはうまく穏やかに死ねる場合、ああわたしはほんとうにときめかなかったワ……って死んでいくのかな?セックスの経験回数片手で収まるほうが稀有だと思うから、自信を持って死んでいきたいです。

 

ただでさえ横暴、粗暴、好戦的な気質を持ちがちな男が、男とセックスをすることについて。(そう、わたしは男のいいところとして、無骨なようす、粗暴なきらいがあるところをよく挙げる。)男同士だから子宮がないのをいいことに、じつに遠慮がなく、男だろこれくらい耐えられるだろ、というような、2回言うけど、とにかく遠慮がないところにエロスをわたしは感じる。(ビデオの観過ぎかな?)男にはやはり所有欲・支配欲なるものが存在するように思うし、演出とはいえ、いわゆるタチの振る舞いに現れがちなサディスティックぶりに、わたしは男としての良さを見出してしまっていると思う。つまりわたしはマゾ、しかしサディスティックな扱いは望まない、ただわたしはどこか男からかけ離れていたし、それを幾度となく「あーあ」と思っていた、ようするに、わたしは男になりたかったのです、そして未だになれないわけです。

 

話はぶり返すけれど、セックスのテクニックがないまま死んでいくのかな?わたし。

 

ああでもこうして言葉にしていると、さっきまで少量あった性欲って抑えられるものです。朝一発抜いたんだけどね。またいい感じのエロサイト見つけてからうずうずしやすい。うずうずしやすいで思い出したけど、こないだバスで前の座席に乗っていた人が女児の水着姿の写真をずっと検索していたし、小刻みに身体を揺らしていた。かなりうずうずしていたんだと思う。