スピリット

頭から下は存分に濃くて身体の大きい40代以降の色気ってなんなの。ハゲを揶揄する文化ってなんなの。わたしはハゲを愛しています。もちろん人にもよるし、だからといって、I LOVE HAGE Tシャツなんかぜったい着ないけど。その色気も、その体格も、その人生も、わたしと同じように男と女のセックスから始まっているということ。人生はセックスに始まれど、セックスにて終わることはきっと少ないだろう。だから人生を自殺で終わらせず全うしたいわたしは70歳以降は中2並のオナニーをしまくって、ナチュラ心不全で逝こうと考える。つまり頭頂部に側面の髪を持ってきて隠す人のそのスピリットはわたしは頂けないということ。