何も教えないで。見たまんまのエロスのまんまでそこにいて。

知り合って、性格とか、どういう話をするのかとか、振る舞いとか、そのへんもわかってくると、その人にどんなエロスがあっても、セックスしたいとかちんちん見たいとか、それまでその人に抱いていた性的な欲望が鎮まってしまう、ってこと、あるね。理解するとともに半減どころか失せる性欲。わたしが求めているのはただひとつ、心の中身や性格は無論、名前も知れない得体も知れないただめちゃくちゃイケる人と営む性交。そうだよ、頭おかしくなってる、知り合いたくない、何も教えないで、見たまんまのエロスのまんまでそこにいて、見たまんまの情報しかない肉体へひたすら性欲の塊のまんまでぶつかりにいくよ、いいよね、凹凸を合わせるようなことじゃなくてもいい、とにかく、頭おかしくなってるからうふふ♡あはは❀ほんとおかしいね☆◇□