会話①

TikTok略してTits」

「乳首やん」

「とどのつまりTitsTits」

「乳首乳首」

「なんだっけ」

「なにが?」

TIPNESS!スポーツクラブね。改名、Titsです」

「自己紹介なのかな?」

「誰がいると思う?」

「どこによ」

「Titsですの中に」

「あくまで施設なんだね」

「そう。で、誰がいると思う?」

「知らん知らん」

ダンディ坂野

「Tits!アウトでしょ」

「そう」

「そう、じゃないよ」

「………………Tits!」

「ポーズキマってるけども」

「百年休まずにTitsTitsTitsTits

おじいさんと一緒にTitsTitsTitsTits

今はもう動かない〜」

「そりゃそんなにTitsしたら動かなくなるわ」

PIZZA-LAも改名したいみたい」

PIZZA-LAが?」

「Titsあーるわ」

「Titsあーるわお届け♪惜しい!」

ティッシュが」

「Titsね」

「そう。300枚150組のTitsを引っ張り出して鼻をかんだり、液体を拭き取ったり」

「あー、つまむときもよさそうだし、引っ張り出すときもなんかよさそうだね」

「ほんとにそう思ってるの?」

「おれ、乳首興味無いんよね」

「Tits!Tits! 」

「痛!Kickは痛いから」

「え……キックザカンクルー……じゃあさ、キックザカンクルーを改名してよ」

「いいの勝手に?」

「うん」

「えー……Tits感狂う」

「Tits感狂う、なんかいいね」

「よくないけど、なんかいいかもね」