あこまるたわい

下半身を露出する仲間を募ったら集った。誰にだって仲間がいる。今では逮捕され、俯く姿を容赦なくマスコミやソーシャルメディアによって世に広められ、会ったこともない人間に好き勝手に言われようとも、下半身を露出して熱く熱く燃えたぎる時間を仲間たちとともに過ごしてきたんだよな。素晴らしいじゃないか。そう、誰にだって仲間がいる。人間、シュミがかならず良いものとは限らないし、人間、ハマるものがかならず悪いものとは限らない。人間、悪いと知りながらやりたいときがある。人間、良いと知りながらやらないときもある。人間、なるべく避けたいのは逮捕されることと死ぬことだと思う。心が強くなる。心が強くなったら、怖いものがひとつなくなって、さらにバージョンアップして下半身を露出するのか。仲間を募れば集う。誰にだって仲間がいる。ああ仲間たちよ慰めてやれよ、人里離れた磯の香りがする場所へ連れて行ってやれよ、そうだよ、みんなで下半身を露出して「おれたち仲間だ」って慰めてやれよ。誰にだって仲間がいる。