いかにも面白みに欠けるパリピが書きがちな文章

ヤニ臭い!ヘビースモーカーがいるのかもしれないし、ヘビースモーカーにさせられている部屋でワイワイやったあとの誰かがいるのかもしれない。雪が降りそうで降らなくてじきに雨が降るというこんな寒い日に、コンバースのスニーカーみたいな生地のスニーカーは寒くないかい?どのみちあれは足が痛くなるのでわたしのなかの履くという選択肢は2年くらい前に消えた。さあ鼻をすするのだ、ここは日本、この国は鼻をすすることを許してくれるから。にしても、誰も鼻をすすらないし、咳もしない。どうしてだ?こんな雪が降りそうで降らないじきに雨が降るという寒い日に!いやしかし、咳をするタイミングが人と被ってしまっても恥ずかしくないというのに、鼻をすするタイミングが人と同時だった場合の初恋を思い出させる恥ずかしさよ!え?初恋が恥ずかしくないって?そうだな……言われてみれば初恋そのものは恥ずかしくないかもしれないが、わたしの初恋がクッパだと人に言うことはやや恥ずかしい。おや!こんどは線香臭い!