やーいやーい、おまえのとーさんデブ専にモテ

ぼくは、りせいをころしたいです。りせいをころせば、またをひろげようが、アナルをほじくられようが、ちんこをくわえようが、どんな手だんのセックスでもできるかもしれないからです。ぼくはセックスがしたいのですが、セックスをしているじぶんのすがたがきゃっかんてきにそうぞうできてしまい、そうぞうのなかのぼくは、体つきやうごきかたがひじょうにキショいので、それゆえセックスをしたくなくなるのです。ぼくはいつも人とくらべているので、そういうところもひじょうにキショいです。だからよくひとりで「キショッ!!」とつぶやいています。びょう気です。ぼくはこのままだと、セックスをしなかったということだけをこうかいして、しんでいくとおもいます。ぜんせはおぼうさんだったらしいのですが、こんぜは「ぜんせはおぼうさんだと言われてみょうになっとくし、はんにゃしんぎょうのみならずいろんなおきょうをあたまにたたきこむものの、がちむちのセックスを見るたびにセックスしたくてしょうがなくなっており、しかしじぶんはセックスとはえんがないとおもいこんでいて、まあぬけばなんてことないからと、1〜2分ていどのゆうりょうエロどうがの、ヤマばを見せないようによくへんしゅうしたこうこくでちゃちゃっとオナニーしてスッキリする人」みたいです。らいせがあるとすれば「やはり生まれつき体がほそいのでコンプレックスだが、あるときめざめてドカぐいし、すっかりがちむちとなり、とあるなつのりょこうでおとずれたとやまけんのえいへい寺ではんにゃしんぎょうにめざめ、心の友とし、ぶっきょうの学校にしん学し、ひるはぶっきょう、よるはエロ、といった生活を送り、あるときひょんなであいからエロどうがにしゅつえんをはたす。しかも、そうりょというせっていでしゅつえん、けさをかたにかけ、みまごうことなきそうりょとしてセックスをひろうし、よの中をおどろかせる」だとおもいます。ながくなりましだが、ぼくは、りせいをぶちころしたいです。