さっぱりシトルリンオブジョイトイ

ゲイの友達がほしいって思ったことがあった、今もたまにある、しかしそれって、すなわちセックスフレンドがほしいのと同意義なのでは?と思った次第。きちんと書くと、男で性的興奮を得るわたしが、同じように男で性的興奮を得る男の友達がほしいと願うのは、言い換えれば、セックスフレンドがほしいということにほかならないのでは?ということでありまーーーす!ゲイの友達がほしいなんてきれいぶって言わないで、セックスに付き合ってくれるゲイの友達がほしいって願うほうが、よっぽどきれいでさっぱりしとるわ。さっぱりシトルリンリンくらぶ。「リンリンくらぶおでんわありがとうございまーす、ああ〜んあんあん」