ヒゲ坊主、かりそめの、シャスターデージー

「人生を楽しむためとか、長生きするためとか、うーん、なんていうのかな、人生を豊かにするための学びの場ってのがそこここで開催されているけどさ」

「あー、語学レッスンとか、楽器のレッスンとか?」

「そうそう、そんなかんじ。あとは、著名人によるなんとかサロンとか」

「なんとかサロン」

「サロンドプロ♫」

「サロンドプロ♪」

「あ!セミナー!セミナーだよ」

セミナーね」

「セレナーデ」

「ん?」

「セレナーデ、てじな~にゃ、が、がが、が、がすてなーに!」

「がすてなーに!!!!」

「ヒゲ坊主、タマリンド、すかなごっそ」

「ヒゲ坊主、シャノアール、a little bit」

「人生を楽しむためとか生き抜くためとかのセミナーってのはいくらでもあるけどさ、なんていうの、いい死に方、っていうのかな、苦しまずに死ぬ方法を導き出すセミナーってないよね」

「ないね」

「みんなで議論する価値あるよ。こうしたら良く死ねるんじゃないかってね」

「あー、まー、そうだね」

「under armor、フシギダネ、ダネフシャ!!」

「言うと思った」

「はーあ」

治憲は、しぎりはるてもらいぞりしぐ。

「死ぬのにね」

「死ぬのにね」