知っててね

眠れない夜 あなたのこと
いいえ ほんとは じぶんのこと

わたしにできる ことはなに
生きる理由

あなたとわたしは とおく離れてる
とても 抱きしめたい
あなたをわたしが 想うとき
そばに居る 知ってて

言われてはじめて 気がつくこと
言われなければ 知らないで

どうしてわたしは 生きるのでしょう
死んでいくのに

空がまぶしい なみだが滲む
だって かなしいです
あなたの笑顔 見えぬなら
わたしは死んで しまいたい

あなたのこと わたしのこと
とても だいじな じぶんのこと

あなたはときどき 疲れてしまう
さみしい くるしいよ
あなたへ あなたへ 想いよ届け
届かぬわけない 家を飛び出して
風より速く 線路沿いに
すぐ そばに居る 知ってて
知っててね