俺とお前の少しの未来 Ⅱ

言うなれば

立直一発ツモった日の

あの快感 引きずってるかんじ

なにしろ 負けの立て続け

もォ 泣いてるばあいじゃないんだけど

どーした聴牌どこいった

逃げてもないのに待ていとか言って

とにかく 役をつくるのも

もォ ままならない ママー!

 

どーしたって聞かないでくれ

どーしたもこーしたもないからお困り

見ろよ点棒ごっそりあるから

振ってもいいのにそれも厭なの

お澄まし性分が首を締めるの

お薬もらって治せるんなら安いもんだわ

 

物々しいや ああ物々交換

沸々するや ぶつぶつ言うたるわ

 

言うなれば

俺とお前には少しの未来

指で折れるほどの短いじかん

なにする? そうあれとかこれとか

もォ 選べる自由がお邪魔なんだな

どーした箱点怖いんか

だからと言ってチョンボは駄目よ

結局 流局 歌謡曲

もォ 歌っちゃる ララ〜!

 

どーしたって聞いてくれ

どーしたもこーしたもないんだけど雄叫び

あげるように歌いたいらしいんだ

ぶってもいいのにそれは厭とか

うぬぼれ性分が足枷はめた

地団駄踏むにゃ百年早いってこういうことだわ

 

物々しいな モノとの付合い方

沸々するなぁ ぶつぶつ言ってんな

 

忌々しいな モノとの付合い方

沸々するなぁ ぶつぶつ言うなれば