kekkon式

しばらく間が空いちゃうと、親しい関係じゃなくなる?結婚式、のメール、すぐ返せない、でも、たった今返した、参加したいです〜。定期的な連絡や集合によってのみ親しい間柄が保たれるという考えに基づいている。それがなくて、あら何年ぶり?に、結婚式、のメール。でも、四人で長崎行ったし、なんなら二人でUSJ行ったし、なんなら二人でお台場のラウワンも行ったよね。不思議な関係。もともと決して物凄く仲が良いってわけじゃなかったんじゃないかとわたしは思っているけど――まあさ、仲が良い、っていう表現もかなり曖昧な、具体的でない、個人差のあるもので、もちろん仲が良いの一言で言い切れればラクだけど、そうじゃないんじゃないかって、まあ、勝手にわたしがそう思いたいだけだと思うんだけど。すごく仲が良いから結婚式に行くとか行かないとかじゃなくて、祝いたい気持ちがあれば参加すればいいのかな、みたいな、まあ、そもそも大々的な結婚"式"というものでないといけないのかみたいなのはあるけども。そもそも、結婚って必要かな?みたいなのはあるけども。まあ、人それぞれだよな、それに、おいそれとは入れない式場に入れるということで、それもまたお楽しみである。