パンキュパイで笑った朝のその夜

見ようとしなければ見ることなどないだろう。検索しなければ検索エンジンによって見せられることはないだろう。つまり、そういう話だ。ゲイのセックスと聞いて、どんな男を思い浮かべるだろうか?ゲイのわたしなら、ひげの生えた、ガチムチで、40代くらいで、といった具合だ。ノンケのあなたなら?若くて、ジャニーズみたいな、女性にもなりえそうな顔立ちの、あるいはマッチョで、まつげが長くて、目がウルウルしていて、といった具合?まあ、言いたいのは、よほどの老け専でなければ、高齢者ゲイのセックスというイメージは湧いては来ないのではないか。つまり、そういう話だ。

おじいさんに近いおじさんが同じようなおじいさんに近いおじさんとセックスをする動画って、たまにはなんかいいぜ。60年70年と死なずに生きてきていること自体称えるに値するし、衰えない性欲も才能とはよく言ったものだ、ガツガツと掘ったり掘られたりしている様子は、たまにはなんかいいぜ。へえ!おじいさんもセックスするんだ!たぶん当たり前のことなんだけど。おじさんたちの中に湧き上がってくる性欲は、若い奴らのそれと熱量は同じなんだろうな。

わたしは若いだけを取り柄にしていて、しかしその若さは活かされてはいない。わたしがおじいさんになったとき、世界がどんなふうに見えるのか、それは楽しみであるし、そのころにはセックスについて悶々としていなければいいなと思う。