大トロ商会

ノンケなのかどうなのか

ノンケじゃなかったらどうなのか

俺の目ん玉ろくでなし

俺そのものに異状なし

 

ノンケなのかどうなのか

ノンケじゃなかったらどうなのか

俺はしょっちゅう胸焦がし

俺たったひとり玉転がし

 

鮪が食べたい 鮪が食べたい

あんたが捌いた鮪が食べたい

骨の際から こそぎ落とした

トロよりとろける事がしたい

 

ノンケなのかどうなのか

ノンケじゃなかったらどうなのか

俺はなんだかみみどしま

俺流れ着くは石川島

 

鮪が食べたい 鮪が食べたい

あんたが捌いた鮪が食べたい

骨の髄まで つきあったりして

トロリと馬鹿な顔をしたい