はじめまして、twitt夕一(とゅうぃっとゆういち)といいます。

ずっと前からセックスがしたいと思っているけど、セックスをして何がどうなれば気が済むのかわからない(やる前にわかってたまるか)、だからほんとうはセックスがしたいんじゃないと思うし、セックスをして手に入るものはそんなに欲しいものじゃないと思うんだ(やらずにわかってたまるか)。

 

わたしがもしもあるフェティシズムならば、その嗜好を共有・昇華するために、仲間を求めるのだろうか?何が言いたいのだ。つまり、なにもないわたしは、"なにもない"という"無関心" "無興味"を共有することも昇華することもできないわけで(無を共有・昇華することなどできるのか?そしてそれは楽しいのか?やってみなければわからないが、やってみる前からわかりそうなものだ)、そのような仲間を求めることも求められることもないわけだ。

 

楽しいことがあるから生きるという一般論を敬虔な宗教者のように信じて生きてきたね、でもそれが、そうじゃなかったって気づいて、人生はつまんなくなったし、人生ってまじつまんなくてウケるし、人生つまんなくても死なないけど、笑うことは前より減ったよね。だから、今日、とっとこハム、沢山笑ったよ。ありがとうね。