酒とデートとケーキとエッチ

酒が飲める飲めるぞおおーーていう歌を聴けばわかる通り、酒を飲む理由が欲しいわけだ。いやいや、理由なんかいらないじゃんね?いつだって酒飲もうよ、いつだってデートしようよ、いつだってケーキ食べようよ、いつだってエッチしようよ。これをクリアすると、次のステップに進むものだ。どこでだって酒飲もうよ、どこでだってデートしようよ、どこでだってケーキ食べようよ、どこでだってエッチしようよ。何かをクリアしたあとは、必ず次のステージに至るものだ。誰とだって酒飲もうよ、誰とだってデートしようよ、誰とだってケーキ食べようよ、誰とだってエッチしようよ。何かをクリアしてしまうと、他のこともできるような気になるものだ。どのようにだって酒飲もうよ、どのようにだってデートしようよ、どのようにだってケーキ食べようよ、どのようにだってエッチしようよ。何かを間違えてそのままにしていると、そこからの全ては間違うものだ。何が何でも酒飲もうよ、何が何でもデートしようよ、何が何でもケーキ食べようよ、何が何でもエッチしようよ。

何はともあれ、酒もデートもケーキもエッチも、そこに理由を要する気持ちは全く以て不要だと思う。